痛すぎて腰抜かしそうだ
久々にhideちゃんのことを
ハイドと呼ぶ人がいた(笑)

英語ならね最後がeだから母音読みになって確かにハイドって読むんだけどね(笑)

まぁそこは良いさ
英語が出来る人だ
もう適当(笑)(笑)

ただね


ピンクスパイダーはhideちゃんが原曲だ

RIZEのカバーとか
なぜ反対になるんだ
むしろ発売日見ろ(笑)

びっくりしすぎて
おばちゃん腰抜かしちゃうドキドキ


hideちゃん(・ω・`)
終いにはHi-Hoをヘイホーだなんてww


ふざけてるだろww
得意の英語読みしろやww

挨拶だろHiパーってゆーやんww



もー腹が痛い




だがしかしXから好きな40過ぎ
やっぱ音楽に年齢は関係無いんだな、と再確認出来たよ。ありがとう。


なら余計にRIZEのカバーとかおかしいだろww
RIZEがカバーしたんだよww