なるようになればいいさ♪

なるようになればいいさ♪

ちょっとしたことを書いていければいいなぁ…

いっそのことダイエット日記にしようか検討中(笑)

Amebaでブログを始めよう!
春から心機一転、電車通勤してます(笑)

車通勤だとホントに運動量が足りなさすぎるということにやっと気付いたのです(´・ω・`)

しかし、電車というのは暇なものです。
そんなに乗ってる時間長い訳じゃないし、乗り換えもしなきゃだし、田舎の電車だから待ち時間も長い(^-^;)

そこで暇つぶしに読書をはじめました!
これがちょうどいい!
というか、うっかりしっかりハマった(笑)

1ヶ月ちょっとで



9作品読破(笑)

ネットで話題になってた作品だったり、見逃した映画の原作だったり、気になってた作家さんだったり

長い間読んでなくても感覚って戻ってくるんですね(笑)

個人的に恋愛ものよりミステリーや人間ドラマ?が好き!

今は東野圭吾さんの手紙を読んでます。
次は宮部みゆきさんの火車を用意してある(笑)

なにかオススメがあれば教えて欲しいです(●´ω`●)