てんかん と友達になるのら⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

てんかん と友達になるのら⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

13年の誤診の末、てんかんということがわかりました。
治すのは難しいけれど、てんかんと仲良くやっていくために始めました。

Amebaでブログを始めよう!
そう!
みなさん睡眠バッチリですか❓
私…最近…何度も起きます…┏┫´д`┣┓
今まで生きてきて睡眠が難しいことなんてこれっぽっちもなかったのに…

すぐ寝られるのですが…起きる起きる…

で、夢の話を…
親に爆笑されたので、その話を…
①天空の橋から友達に落とされるが耐える
②存在しない姉、その彼氏に殺されそうになる


そしてそして…
これが、親に爆笑された話。(お食事中の方はご注意を…)

 なんか学校のみんなで修学旅行?みたいのに行くんです、駅に集まって…(今は26なんで、学校なんていつぞやの話ですが…)
 で、始発に乗るのですが、私は次の次の自宅の最寄り駅で結果的に何故か降ります。
まぁ、それまでの間が悪夢なんですが…

 始発って酔っ払いもいたりするじゃないですか❗️❓
で、他人同士の酔っ払いが2人同じ車両に乗ってて……1人がシュワちゃんなんです。シュワちゃんってことは明確ですが、ただの酔っ払いで、シュワちゃん=有名人❗️みたいのはありません。でもシュワちゃんなのはわかっています。
 電車が発車して、なんか今にも吐きそうなんですよ…
で、1駅目で降りればいいものを、何故かその駅で降りず、まだ乗ってる。
”降りなよ!てか吐かないで本当…”と思いながら見てたら…吐きました…盛大に…見てしまいました…

 ”…うわぁ……マジかマジか…
だから降りれば良かったのにさぁ……”(私、嘔吐かなり無理なんです。自分も吐けないので…)
 で、地元の駅に着き、私は降りる。


 以上です。

母に話すまで、何の違和感も持っていなかったので、母に爆笑されて、そういえばシュワちゃん出てきたらおかしいか…て気付きました…

でもシュワちゃんが出てきた理由は、きっと前の日に、母とシュワちゃんのコーヒーのCMを見て、母の「シュワちゃんて、今いくつくらいかな❓」の問いに、wikiで調べたからだと思われます…

これからはそのCMを見る度に、”…酔っ払いめ…”と勝手に思ってしまうと思います…

シュワちゃん…ごめんなさい…



あなたは英雄です。
しかし、私の中では永遠にただの酔っ払いです…


長文読んでくださりありがとうございました。
きっと読んで下さった方々はシュワちゃん以上に私を呪うことでしょう。

そんなあなたのラッキーアイテムはシュワちゃんのCMのコーヒーです❤️❤️❤️笑

…許して下さい…ごめんなさい……