夢を叶えるセラピスト~セレシアのブログ~ -495ページ目

カーシステム モニター募集!

前回も募集させていただきました、ヒーリングのKASYSTEMのモニターを募集いたします。


nyaji2@mail.goo.ne.jp まで お気軽にお申し込みください。


メールやスカイプでのセッションです。



9月末までのモニター料金は以下のとおりです。


60分 3回コース  ・・・  \12,000 


ただし、未成年の方、現在妊娠している方、妊娠の可能性がある方は施術を

お受けすることができません。

ご了承くださいませ。。



新しい家族がふえました☆

8日から、店の片づけがはじまりました。


わたしは仕事で手伝えなかったのですが、手伝いの方もきてくれて


一日で半分以上片付いたようです。。


9日に残りの作業をしていたところ、店の横の空き地から


ミュ~ミュ~という泣き声が・・・



その空き地には、ずっと猫がすみついていて、子猫のうちは


人になれずに逃げ回っているので、よんでも来ないよな~と


思いながらも、気になったので近づいてみることにしました。。。



すると、ずぶぬれになっているカワイイ子猫がいたんです

ニコニコ



思わず抱きかかえて、店につれていきました。。


ひとやすみしていた皆はいっせいに猫の世話をしはじめ・・・



体をふいてあげるとなんだか泥のような油のような血のような茶色いものが・・・


とりあえず、おなかがすいてるようなので猫缶を買ってたべさせると


ガツガツ食べたので一安心。。。



家に猫5匹と犬一匹を飼っているので、怒られるかな?と


こわごわしてたのですが、ひさびさの子猫にみんなメロメロ状態で


無事に家に連れて帰ることができました~~ドキドキ



体調もよさそうだったので、とりあえずお風呂にいれることに・・・


一瞬でお湯が茶色になりました^^;



長く入れてしまったので、ぐたっとなってしまってドキドキしましたが、


ドライヤーで乾かしてあげるとすぐに元気になりました。


よかった~



子猫の名前は店の一字をとって 「サラ」と名づけられました~


男の子なんですけどね^^;



ほかの猫はまだ警戒していますが、犬のナナだけは興味津々で


(自分を猫だとおもってるのか・・・?)


おしりをクンクンしています。



お店をやめたので、何をしたらいいかわからなくなっていた両親も


育児?が出来てちょっとたのしそうですラブラブ



大きくなって手がかかるようになると、きっと怒られるんだろうな~


という心配もありますが、いまはカワイイばかりです。。



写真をアップしなきゃ~



















お店のお別れ会終了しました~

開店当時からお世話になっていたTさんアンドTさん、Iさん。


ご近所の喫茶Tのママアンド兄ちゃん。。


昔、旅行などにご一緒したY先生、アンド娘さんお二人。。


父の古くからの友達、Iさん、アンド奥さん。。


何年も毎日のように通ってくださったTさん。


癒しを頂いたSさん、元気を頂いたKさん。


いつも楽しいお話を聞かせてくれたOさん。


カラオケ友達の、SさんアンドYさん。 JアンドRさん。


最後に涙までみせてくださって、本当に感謝します。


そして、残念ながら最後に挨拶できなかった方々。。


Iさん、Kさん、Yさん、Oさんなどなど。。。




いろいろあった20年でしたが、学びの多い20年だったと思います。


人との出会いってすばらしいですね。。



最後の日の二人はとても、幸せそうでした。



お店は卒業して、次のステージにうつるんだな・・・と感じています。

次はどんなドキドキがまっているんだろう。。


おしまれて辞めるとちょっともったいない気がしてしまいます。。。



このような感動を与えてくれた皆様に感謝☆



何かの形で恩返しできるといいな。



本当にありがとうございました。



これからも、ご縁がありますように。。。