採血問題なし
マーカー2つ異常ないそうです
いつもこれとこの数値と説明してくれるけど、よくわかってない![]()
病院の売店でカフェラテ頼んだらマシーンが調子悪く飲めなかったけど、グルテンフリーなお菓子が米粉クッキーとか何種類かあって、フィナンシェ買いました![]()
採血問題なし
マーカー2つ異常ないそうです
いつもこれとこの数値と説明してくれるけど、よくわかってない![]()
病院の売店でカフェラテ頼んだらマシーンが調子悪く飲めなかったけど、グルテンフリーなお菓子が米粉クッキーとか何種類かあって、フィナンシェ買いました![]()
小麦粉をできるだけ摂らない生活続けてます。
体調良好、口内炎ができなくなったような。
これは加齢による口内細菌のなんやかやが変わったかもで、小麦粉offによるものかどうかは微妙。
肌はすべすべ。シミがましに。
あと、薄毛がなんとかなるといいのにな、無理っぽい。
ガッツリ仕事を始めたら、またこれが楽しくて、やりがいがあって、できるかぎり続けたい。
今は職場の人に恵まれているのが大きいのかも。
なのでメンバー変わればしんどくなっちゃうかもね。
通信制の大学で心理学の勉強を始めてます。
アドラー心理学はEOLECTのファシリテーターとなりましたが、なかなか開催には至らず、今何度目かの大師匠のEOLECTを受講中。
仕事のシフトが出たら、さて、キャンプに行ける日はあるかいな?とキャンプ が癒しに。
なかなかに充実した55歳。
占いによると6月良さげ。
さ!楽しも!!
今月の検診は採血あるよー