しあわせをありがとう☆Kis-My-Ft2 横尾渉さん見守りブログ(´∀`)♪ -176ページ目

しあわせをありがとう☆Kis-My-Ft2 横尾渉さん見守りブログ(´∀`)♪

たくさんの笑顔とトキメキをくれる、Kis-My-Ft2への思いをつづるブログ。
7人とも大好きですが、なかでも、カッコいいのにかわいくておもしろい横尾渉さんを、絶賛応援中♡
日々頑張っているキスマイちゃんを、マイペースに細く長く、見守っていきたいと思っています☆

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



昨日のキス濱のお話です。

※レポではありませんが、ネタバレします。














みっくんの裏でこっそり1万円生活をする5日間。

千賀さんが豆1000粒で生活する、「千と千賀の豆生活」。


人生初1人ロケでどこまで成長できるのか?という、ラーニングらしい。



せん「千じゃなくてもよくないですかだって」


番組と濱口先輩に振り回されながらも、冷静なツッコミ(笑)





●1日目(みっくん26日目)


せんちゃんの初料理。


せん「200人のビーンズダンサーたちです!」




そう…煎り豆です。



●2日目(みっくんの27日目)


わたみやにかが遊びに来る(*^▽^*)


たぶん、みっくんちに遊びに行ったあとなのかな~。

むつみ荘でカルボナーラ食べてたのは、ナイショということで…。





にかせんは、仲良く茹で豆づくり。

やっぱり2人は一緒がいいね(≧▽≦)



せんちゃんの話を聞くにかちゃん。真剣なまなざし(///∇//)



渉さんとみややは、きな粉づくり。


皮をむく動きがシンクロ( ´艸`)笑


なんか…毛づくろいとかしているおサルさんみたいでかわいい(笑)




でも、豆を飛ばすみややに、「おいおいおい」とツッコむ、オラオラな渉さんも登場。

コワいよコワいよー・°・(ノД`)・°・





できあがった茹で豆&きなこを食べるせんちゃん。


それを見守る3人(特にわたみや)が、お兄ちゃん感満載で(〃∇〃)


何度見てもほっこりする(^▽^)


特に、「ウマい!」と騒ぐせんちゃんに、「よかったな~」というみやや。



声のトーンが優しすぎますから(鼻血)

キスブサの看病を思い出す…私もみややVOICEで言われてみたいよ…。




その夜、河原生活を送る春日先輩に、料理を派手に見せる方法を聞きに行くせんちゃん。



周りに振り回されながらも、素直で、真面目に突き進むせんちゃん。


来週も、新しいせんちゃんに出会えそうで、楽しみ~ヾ(@°▽°@)ノ