こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ
台風接近中ですが、みなさま無事に過ごされていますでしょうか?
どうか何事もなく、台風が過ぎ去りますように☆
日曜日に放送された、キスブサSPの未公開トーク。
新ユニットについて、先週のSPとオリスタで公表された以上の発表はなく( ・(ェ)・)
期待していた中居さんと7人が話し合ったときの様子も流れず(。・ε・。)
(でもユニット名「BUSAIKU!?」決定の経緯は分かりましたね 笑)
ちょっと残念だったのですが、未公開は未公開で、楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
中居さんの愛も、偉大さも、改めて感じました♡
渉さん、中居さんが入ってくるのに先に気づいてしまって(そこはSPでも映っていたのですが…)、そのあと無言で
「オォォォ…」
となっている表情も映っていて、おかしかったです( ´艸`)
(中居さん登場6秒前)
あと、先週流れたそれぞれの自己紹介→中居さんの「知らない」発言は、実際はオープニングではなかったんですかね?
ノーカット映像には、入っていなかったので…(;´▽`A``
渉さんの表情といえば…
2本目のテーマ「誕生日に贈る言葉」が発表されたときの、渉さんの顔ヽ(;´ω`)ノ
SPのときも映ってましたけど、今回は寄りで映ってまして…。
テレビの前で、全力でツッコミました。
渉さん、テレビだから!
あなた、アイドルだから!!
顔(((゜д゜;)))!!!
驚きながらも、一生懸命モニターを読んでいるのかな?
細目になってるし、口が半開きだし( ´艸`)笑
(知らない人が見たら、怒ってるみたいに見えそう 笑)
でも、そんな素っぽい表情の渉さんが、好きだったりします(///∇//)
それで、4人のユニットの件なのですが…まだ素直に、
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
とか
楽しみо(ж>▽<)y ☆
とかは言えなそうなんですけど(たぶん詳細が分からなくて不安なせい)、でも、全力で4人を応援していきたいと思っています(*^▽^*)
いただいたコメントや、みなさまのブログを読んで、よりそう思うようになりました☆
本当に、ありがとうございます♡
あと、いただいたコメントを読んでいたときに、以前、渉さんのお仕事について悩んだときに考えたことを、思い出したんです。
こんなことでした。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
向いていないお仕事もあるかもしれないけれど、チャンスがあるのであれば、失敗してもいいから、色々な経験をしてほしい。
向き不向きに関係なく、色々な経験を積むことが、一番ためになる気がする。
どんなお仕事でも、経験することを、楽しんでいるように思う。
そして、チャンスをもらったら、自分にできる最大限の成果を見せてくれると信じている。
結果的にうまくいっても、イマイチでもいいから、いただいたチャンスをひとつひとつ大切に、いろいろなことを経験して、成長していってほしい。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
改めて読むと、我ながら何を偉そうに…って思って恥ずかしいのですが(笑)、改めて、この気持ちは変わらないことに気が付きました。
今回は渉さんだけでなく、みやや、ニカちゃん、せんちゃんの4人のチャンスですが、4人はきっと楽しみながら、チャンスを生かしてくれる。
そして、きっとこのユニットの活動は、うまくいく(・∀・)b
そう信じています☆
みっくん、ガヤさま、たまちゃんも応援してくれているし、ファンの応援するあったかい気持ちもいっぱい溢れているし、きっと大丈夫(´∀`)♡
そんな気持ちです。
というわけで…
最後に、今日帰りに値引き販売されているのを見つけて、つい買ってしまったものをご紹介します(/ω\)
鉄ヲタとかではないのですが、実は鉄道モノが好きで、かわいいなぁと思うと(←たぶんこの感覚がおかしい…)、買ってしまいます(・Θ・;)飛行機の旅より電車の旅が好きです(*゚ー゚*)
他にも、山手線や総武線各駅も売っていたのですが、迷わず、オレンジ色の中央線快速にしました( ´艸`)
でも、ただの箱じゃないですから!
(必死に弁明)
中には、電車型のパンが入っています(・∀・)b
朝ごはんに食べようと思います♡
そんな感じで、そろそろ考えたり悩んだりするのも息切れしてきたので、通常営業のゆるいブログに戻りたいと思います(;´▽`A``笑
みなさま、いつもありがとうございます&これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m♡