職場体験の希望が
決まんない(´;ω;`)




てかやりたいことが
全然はっきりしない←




どーしよどーしよ




もやもやもや




ぁ ゲオでCD借りてきた♪




▽ソナポケのソナポケイズム2
▽julietのサクラブ




ソナポケもjulietも
大好きなんです(*/ω\*)




今ゎ加南穂に借りた
flumpool聞いてる◎!!




two of usお気に入り




てかてかMYOJO
買ってきてもらった




NYCのトートバック!!!!!!!!




まーじやべんっ




1人で騒いでました 笑




今日1年振りくらいに
てぃーちゃーにとゆぅ名の
人間に怒らいて若干
落ち込んでる紗依でした ぅけ




昨日の流れ(._.)Φ



大掃除→離任式→校記念式典→
お昼→LHR→避難訓練..。



今週の掃除ゎ休みの班だから
ゆいとこお手伝いしに行った!



で 教室まだ掃除してたから
ゆいと美咲としょうこと
トイレの前で語り~ぬ(^ω^)w



堤加南穂が臭かった件 ぇ



嘘です。
消臭剤が臭かったん( ̄^ ̄)



離任式ゎ前の校長が来た←



なんか話してたけど
誰も聞いてませんょ的な ぷ



そのまま開校記念式典○▽□



1時間の講話予定だったのに
23分おーばー(`・□・´)!!!!



何言ってるかわかんないし
お腹空くし
何回も眼鏡外したりかけたり繰り返すし
眠いし
怠いし怠いし怠いし←←←



やっと終わってお昼ー\^^/



いつもより長いお昼ゎ
嬉しすぎます(*/ω\*)きゃ



LHRゎ修旅の班決め☆



美咲・ゆい・春花・紗依
の4人でじゃんけん負けて
ぁたし副班とゆぅ(゜д゜)



行きたいルート話し合う
つもりが班で出した案が幼稚



○ラーメン
○蟹食べ放題



せんせーに「ぁ 食べたいんね」
り苦笑いされました



ルートてゆぅより
食べたい物的なお話



てか行くの10月なんに
班決め今てだいぶ早い(^ω;)



なんとなく暇更新



ぁ ラーメン食べたい