今日ゎ8/10
 
 
 
 
 
ゎたしの大好きな
大好きすぎる中島裕翔の
はっぴーばーすでー( ^O^ )
 
 
 
POYOOON ☆-8GxCC4_220.gif
 
 
 
裕翔くんもう18歳だょ!
早いな~。
 
 
 
裕翔の笑顔って
癒されるんだょ(´_ゝ`)
 
 
 
ほんと幸せ
なれるんだょ(´_ゝ`)
 
 
 
頑張り屋な裕翔が
紗依ゎ大好きナンデス 照り
 
 
 
馬刺し王子大好き(*・н・*)←
 
 
 
ドラム姿大好き(*/ω\*)きゃ
 
 
 
SUMMARYゎグッズ買いに
しか行けないけど
頑張ってね('∀')!!
 
 
 
それにJUMPゎ10人揃って
初めてHey!Say!JUMPだから。
 
 
 
全員揃うまでみんなが
笑顔でいてくれればいいな。
 
 
 
てゆぅ個人的な意見←
 
 
 
 
 
そ!し!て!
 
 
 
Kis-My-Ft2デビュー
おめでと\(^O^)/☆~。
 
 
 
玉ちゃん 千賀ちゃん
藤ヶ谷 北山 にかちゃん
横尾さん 宮田
 
 
 
ほんとおめでと(T^T)
 
 
 
最近キスマイ最高っす!
今までより好きなった!
 
 
 
これからたくさん
活躍してください(^ω^)♪
 
 
 
 
 
これからもJUMP キスマイ
応援し続けます宣言←
 
 
 
だって大好きだから(~∀~)
 
 
 
ほんとにおめでとっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2の1みんなお疲れ(^ω^)
 
 
 
今年もまたばれーに出ました。
 
 
 
美咲 ゆい あーさん
ゆいか しょうこ みき
 
てゅうメンバー。
 
 
 
1日目
 
 
 
初戦3の1
 
手強いかな~り思ったけど
ストレート勝ち\^O^/
 
 
 
2回戦 2の4
 
稲垣のくそ野郎んとこ。
2-1で勝ち☆
 
1セット目取られて
焦ったけど椎名の神サーブ 笑
 
 
 
1日目でベスト4入り。
 
 
 
2日目
 
 
 
初戦 2の3
 
加南穂 まみ 駒しゃんとこ。
 
やべぇ上手い←
2セット目デュース焦った!
 
でもストレート勝ち
できたからよかったです。
 
 
 
決勝戦 2の5
 
まじネック。
くそネック。なクラス。
 
ばれー経験者多いだろ(-д-)
 
しかも現役何人すか?
 
1セット目デュース。
2セット目ボロ負け。
 
結果ストレート負け。
 
 
 
決勝戦ゎたしのミス
目立ちましたね。すみません。
 
悔しいの一言。
 
紗依がもっと動けばよかった。
 
みんなごめんね。
勝てなくて。
 
試合終わって涙とまんねぇ。
みんな優しんだん。
 
慰めてくれるし
褒めてくれるし
ありがと。
 
 
 
役立たずで終わったんに
すれ違う時「紗依すげぇよ」
とか言ってくれてありがと。
 
応援してくれてありがと。
 
ほんと泣いたね 笑
 
 
 
紗依が悪りんにゆいかが
謝ってきてくれんだん(T^T)
 
 
 
美咲のめっちゃ高いサーブ 笑
ナイスキー素晴らしかった。
 
ゆいのブロック。
 
みきのサーブ。
 
あーさんのカット。
 
ゆいかのピンチサーブ。
 
しょうこのナイスカット。
 
 
 
みんなお疲れ様。
 
 
 
この6人と決勝戦
できてよかったよ♪
 
 
 
21ゎ1枚しか賞状
貰えなかったけど
来年があるからね!
 
 
 
31なってがんばる!
 
 
 
ぁー焼き肉食べたいなー。
 
だれか幹事やんないん 笑
 
 
 
とりあえず21麺
好きなりました(*^ω^)
 
 
 
初絡みとか多かった~
 
 
 
とりあえず21お疲れ
 
 
 
とりあえずおやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7、8日の職業体験終わりました。
 
 
 
ほんとに楽しくて
笑顔になれた2日間だった♪
 
 
 
<<1日目>>
 
七夕集会・外遊び・プール・
お昼・おみこし祭りの練習
 
 
2時にさようなら
 
 
七夕の壁紙作り
 
 
 
<<2日目>>
 
おみこし祭り・縁日・
お昼(保護者手作りカレー)・
帰りのお話
 
1時30分頃さようなら
 
 
七夕の壁紙作り続き
 
 
せんせーたちとお茶会w
 
 
 
みたいな感じでなんとか
2日間頑張りました( ^ω^ )
 
 
 
ほんと緊張と不安で
行きたくないとか
思ってたのが嘘のよう。
 
 
 
最後、白組さんの
みんなにゎ言ったけど
 
みんなほんとに元気
いっぱいで楽しかったよ♪
 
 
 
全員の名前ゎ
覚えらんなかったけど(TдT)
 
 
 
でも「せんせー」「お姉ちゃん」
り呼んでくれてやばかった~w
 
 
 
かわいすぎる(*/ω\*)
 
 
 
やんちゃぼーい君たち
喧嘩してた子たち
お兄さん・お姉さん肌の子たち
若干上から目線の子たちw
 
 
 
いっぱい話しかけて
くれてありがとね(^^)☆
 
 
 
疲れたし、焼けたし、蹴られたし、踏まれたし、髪で遊ばれたし、
水ぶっかけられたけど
 
ほんとに楽しかったです。
 
 
 
せんせーたちも親切で
おもしろい人たちばっかで
その場にいやすかった。
 
 
 
明日からふつーの生活とか
なんか寂しいな(ノ_・。)w
 
 
 
この2日間が楽しすぎた。
 
 
 
無理して笑わなくても
自然と笑顔なってた気する。
 
 
 
白組担任のせんせーに
[子ども好きなん伝わった]
り言われて若干照れたw
 
 
 
とにかく楽しかったです。
 
 
 
その分疲れて家帰って
きたらそっこー倒れたけどw
 
 
 
また行きたいな~
 
 
 
紗依が行かせてもらった
とこの幼稚園いいとこだった。
 
 
 
POYOOON ☆-STIL0047.GIFおやすみ。