皆様お久しぶりです。
G1週はブログを更新できず、申し訳ありません。
またブログを更新していきますのでよろしくお願いします。


エプソムカップ


◎ヴェロックス

〇セダブリランテス


せこいと思われるかもしれませんが、本命2頭を上げさせてもらいます。ヴェロックスは実績馬ですし、近走は不甲斐ない競馬をしていますが能力はある馬です。期間あけて、立て直した今なら巻き返しも十分可能です。

先週もダノンキングリーが復活したようにこの馬も復活して欲しいです。


もう1頭気になる馬はセダブリランテスです。

この馬も実績馬で、中山が得意なウインブライトを破った実績があるのでこの馬の能力は上位です。ヴェロックスと迷いましたが、この時期の東京高速馬場を走っていないことから2番手評価にしました。



函館スプリント


◎ビアンフェ


セントウルSはかなり強い内容です。ペースは33.0としかも雨も降っていたのでかなり強いと思います。前走のオーシャンステークスは前残りでスロー気味だったとはいえ、最後は流すだけの3着。そしてこのレースの1番人気は1着馬だったカレンモエ。まともに走れば逆転も可能。中山よりも札幌のような平坦気味の会場があうと思います。

4着馬はカイザーミノルとその後も活躍してる馬なので、レースレベルが高いのは間違いありません。コントラチェックは中山巧者なのでパフォーマンスを落とす可能性が高い。

ハイペースだとしても残れるような能力はあると思います。

現在、複勝が売れてないので、おいしい気がします。