美容鍼

美容針は女性に人気の高い治療のひとつでリフトアップやアンチエイジング効果が期待できると言われています。

ストレスが溜まると体の不調だけでなくお肌にも影響を与えることをご存知ですか?
当院でも2040代の女性を中心に人気の美容鍼をご紹介します

美容鍼とは

美容鍼は、皮膚表面から鍼を入れてツボや筋肉・神経をアプローチして免疫力を上げ回復力を向上させる治療で、顔や体に鍼を打つことで肌の症状の改善を目的としています。

美容鍼の特徴

美容針は通常の鍼治療での免疫力を上げる効果とツボを刺激することで自律神経の乱れも改善し内臓の調子を整えることも目的としています。

スキンケアのように表面からのアプローチでは肌トラブルが改善されなかったという方でも内面から治療することでより効果を高めることが出来る施術です。

美容鍼のメリット

美容鍼は加齢とともに低下する肌のターンオーバーを整える効果もあり、しわやくすみ、ほうれい線などの肌の悩みの改善を促します。またツボや筋肉を刺激することで肩こりや腰痛の症状改善の効果も期待できます。

ニキビや吹き出物は内臓や食事が関係する場合もありますので鍼で免疫機能を向上させ肌トラブルを改善していきます。

こんな人にオススメ!

美容鍼は肌トラブルにお悩みの人だけでなく、小顔やリフトアップを希望する方、顔色が悪い・疲れているの?と聞かれることが増えた方などさまざまな方にオススメできます。

また、女性だけでなく男性の方も肌トラブルなどでお悩みの方を中心にご利用いただいています。

シミ・しわ・たるみ、肌トラブルが増えた方

歳とともに肌のターンオーバーと言われる肌の生まれ変わりにかかる日数は次第に遅れていき、シミやしわ、たるみができやすくなります。
美容鍼は肌のターンオーバーを整える効果がありますのでシミやしわなどの肌トラブルの改善を促します。

小顔やリフトアップを希望したい

お顔が大きく言えてしまう原因の一つが顔の血行不良です。顔の血流が悪くなってしまうとむくみや老廃物が溜まる原因になり顔の筋肉も硬直してエラの鍼が目立つ場合があります。
血流を改善させることで老廃物が除去されお顔がすっきりするのです。

血色が悪く化粧ノリが悪いと感じる

お顔の血色が悪くなってしまう原因も血行不良にあります。
美容鍼で肌のターンオーバーを促し血行を良くすることで肌のくすみや血色の悪さを改善して、顔色を良くして化粧のノリも改善させます。


基礎化粧品では肌トラブルがなかなか改善しないという方は是非当サロンにご来院ください!



日進市美容鍼 オオバサロン