あなたが直にフォローするのは●人が限界
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ネットワークビジネスでは、組織を拡大していくことが重要です。
が、直接フォローする人が多くても組織は拡大しません。
あなたが直接フォローをする人は5人が限界と認識しておこう。
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ネットワークビジネスでは、組織を拡大していくことが重要です。
が、直接フォローする人が多くても組織は拡大しません。
あなたが直接フォローをする人は5人が限界と認識しておこう。
目標設定に大事なのは●●●
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目標設定に重要なのは”打率”
たとえば100人にアプローチをして
何人が”聞く気”になるか。
そしてその中から何人が”理解できる”か。
さらにその中から何人が”興味を持つ”か。
この打率を把握しておかないと
”●人の愛用者を獲得するために●人にアプローチする”
という目標が設定できない。
目標設定の前に打率を知るための実践が必要。
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たとえば100人にアプローチをして
何人が”聞く気”になるか。
そしてその中から何人が”理解できる”か。
さらにその中から何人が”興味を持つ”か。
この打率を把握しておかないと
”●人の愛用者を獲得するために●人にアプローチする”
という目標が設定できない。
目標設定の前に打率を知るための実践が必要。
魔法のセールストーク
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ネットワークビジネスが成功する魔法のトークは・・・
そんなものない。
ダウンになろうとしている人・商品の愛用者になろうと
している人は、あなたの話なんか聞いていない。
相手がしようとしていることは
1.話を聞いてほしい
2.信頼できる人かどうか確認したい
の2つ
その2つがクリアできたときにダウン・愛用者になる。
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そんなものない。
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相手がしようとしていることは
1.話を聞いてほしい
2.信頼できる人かどうか確認したい
の2つ
その2つがクリアできたときにダウン・愛用者になる。