本日より始めました。
22歳の思う日々というものを書くのであります。
自分表現というものが苦手な者で、致し方ないですが、よろ、です。

22歳の今、自分になにをできるようになった、なにをできなくなったかはあると思います。僕としてはお酒を呑めるようになった、でも真意をシラフで喋れなくなった。

22歳の自分ですが、いつまでも子供でありたいという気持ちは間違いでしょうか?

こうやって描くことでしか自分の真意を理解できないので、これからもご静見?願う所存です。
{3878211E-A3C1-4CB2-AE5F-58A6ACC84862}