2016/09/20本日より始めました。22歳の思う日々というものを書くのであります。自分表現というものが苦手な者で、致し方ないですが、よろ、です。22歳の今、自分になにをできるようになった、なにをできなくなったかはあると思います。僕としてはお酒を呑めるようになった、でも真意をシラフで喋れなくなった。22歳の自分ですが、いつまでも子供でありたいという気持ちは間違いでしょうか?こうやって描くことでしか自分の真意を理解できないので、これからもご静見?願う所存です。