病院行ってきたよ。




パパが雪かきしてるの待ってるとこ。本気で降ってるねー。もっさり積もってます雪





nutsのお薬追加してもらいました。熱は下がったから抗生剤と座薬は無し。喉と鼻のシロップのみでした。




昨日、体に赤い湿疹が出ました。すぐに消えるものらしく。特に湿疹のお薬は出されませんでした。






Android携帯からの投稿
マーニン(*´∀`*)



雪降ってた雪の結晶



nutsにおねだりされて、パパがユキマルダ作ったよ雪



なんだか今日は元気です音譜熱も下がってるし、いい感じニコちゃん





Android携帯からの投稿

会社なう。




風の強い朝です。





今朝のnuts氏は37.2℃でした。昨夜は座薬入れてないから、座薬なしでこの体温ならだいぶ良くなってるかも。



顔はむくんでて、あまり元気ないけど。朝食はイチゴのシリアルにレーズンを混ぜた物に牛乳をかけて。お茶碗半分くらい食べたかな。



今日はパパもお仕事なのでばあちゃんにお願いしてきました。私は今日も早く帰れそうにない。明日からは2連休だから今日一日の辛抱。







Android携帯からの投稿