☆ 48ガロンのカシャーサ(梅風味) ☆ -2ページ目

19th『チャンスの順番』個別握手会 8日レポ

3日間終了。。。

ただいま帰路のバスの中です、個人的にはなかなか内容の濃いイベでした。

基本的に身内メンバーがみんな濃いので、、、俺は中性的な濃さかもwww


まぁレポは整理してから書きます。


今回会場で絡んで下さった方、ありがとうございましたぁアップアップアップ


絡めなかった方…次回の機会に絡み宜しくお願いしますニコニコキラキラ


あぁ明日からいつもの日常が待っていると思うと…orz



ではまた~ニコニコパー

神奈川なう?

こんばちわ(бвб)♪


只今19th個別握手会のため上京チユウでふ。


今回は8日9日10日と3連戦です(笑)



現地でお会いしたら宜しくです。

ドコにいるのか知りたい方はお気軽にメッセ飛ばして下さいニコニコアップ



20thキャラアニ結果。。。

Beginner全国握手会レポ in京セラ