☆ 48ガロンのカシャーサ(梅風味) ☆ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ 48ガロンのカシャーサ(梅風味) ☆
ぼやき的ブログ 48馬力でどれだけ卍いけるか検証中w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
19th『チャンスの順番』個別握手会 8日レポ
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
3日間終了。。。
ただいま帰路のバスの中です、個人的にはなかなか内容の濃いイベでした。
基本的に身内メンバーがみんな濃いので、、、俺は中性的な濃さかもwww
まぁレポは整理してから書きます。
今回会場で絡んで下さった方、ありがとうございましたぁ
絡めなかった方…次回の機会に絡み宜しくお願いします
あぁ明日からいつもの日常が待っていると思うと…orz
ではまた~
神奈川なう?
こんばちわ(бвб)♪
只今19th個別握手会のため上京チユウでふ。
今回は8日9日10日と3連戦です(笑)
現地でお会いしたら宜しくです。
ドコにいるのか知りたい方はお気軽にメッセ飛ばして下さい
20thキャラアニ結果。。。
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
Beginner全国握手会レポ in京セラ
アメンバー限定記事です