ご機嫌よう!田中です。


田中さんて、健康的な食生活してそうですよねー。

いや、全然?

レバーとか定期的に食べてるし、玄米とか好きそう…



美味くて食っちゃダメなのかwww


そりゃたまにお高いものも食べるよ?お付き合いで!でも美味くはないんだよなぁ…


しょうもない相手と飯食うぐらいなら、1人でお茶漬け食べた方がマシ!


年齢が上がるにつれて、食へのこだわりが強くなった気がする。



確かにさ?作ろうと思えば、金と暇があれば何でも作れるよ?一応、それを仕事にもしてるんだし。それなりの技術があるのは否定しない。栄養も少しはかじってる。


だからすごく思うのよねー。


飯で人を殺す事も出来るし、人を幸せにも出来る!


ただねー。
自分を幸せにしようとは思っていない!めんどくさい!が勝つww

そらね?家族がいる時にはこんなのも作るよ?



あ、ご飯つぶ付いとるなw


一汁三菜、季節の物を!温かいものは温かく、冷たい物は冷たく!etc…




朝ごはんもこの通りよ!(平日はお粥)





今なんか独りよ?
しかも歯医者通いだから、今日の晩御飯はバウムクーヘンだよ?

ローソンで買った、マロンとサツマイモ味。



大体は、その時食べたい物を一品作ってタッパーのまま食べてるww



こういうのとお味噌汁とかw




ここ2ヶ月ぐらいでめちゃくちゃ食も細くなって、定食を食べ切る自信ないし!



空腹の時に食べたコレ残すんだからw
残りはお好み焼き(広島の方でいうやつ)で食べました。大阪のモダン焼とはちょっと違う。



あと、旬のものは好きね。

お安いからね!

あ、好んで食べるのは。きのこ、山菜、海藻、豆腐あたりですかね?金はないが、きのこだけはあるおうちwww


田中は きのこ派です



普段は肉らしい肉はほとんど使いません。生命線のブロックベーコン!

ただ、ベーコンが使い勝手良すぎてなぁw



たまに肉焼いて、サルサソース作ってぶっかけて食べてますよ?


またお酢…




実際さ?肉ってそんな食べれないよね?国が推奨するご飯も、一食100g( 握りこぶしぐらい )

下処理からして面倒なものを少しだけ、1人暮らしで食べます?



スムージー?あの手間をかけるなら、ミックスジュース作るわ。あんな水臭い飲み物飲めるか!!



今日の田中のご飯について、おさらい。


健康メシが好きなんじゃない!不健康メシは食べてて疲れるので、回数が少ないだけ!


 さらにいうと。田中は腹が満たせればいいと思うタイプなので、何日でも同じ物が食べられますw




渾身の愛を込めて、厨房から田中がお送りいたしました。