TOY STORY おはよう?(^o^) きょうは このあとトイストーリー2続き見て部屋の拭き掃除してお菓子作って昼寝したら 夜はあさのさん家お泊まり!(。・ω・。) 2人で忘年会(笑) たのしみー♪ あしたは9時から今年最後のバイトで1日はねねこと川崎! やることいっぱいうれしいな(^∇^) トイストーリーおもしろ