だいすき きょうから3学期! 朝起きるのほんとに辛かった きょうの学校は楽しかった!久しぶりにみんなに会えたし♪ 放課後はもえことのくち クリスマスイブぶり(^o^) ビビンバ食べた♪ ちょーたのしかった!色んな話できたしやっぱもえこといると落ち着くわ~(^_^) さすが家族っ夫婦っ(^o^) もえことはおばあちゃんになっても定期的に遊ぶ自信がある(笑) 今年は受験とかであんま遊べなくなるから前半でかせいどかなきゃ!(笑) もっと一緒にいたかったー このあとはストロベリーナイト見て課題テストの勉強しなきゃ おしまい