きゅんきゅんっ僕とスターの99日見終わって興奮してる なう←リアルタイムでも見たけどとったやつまた見てた(笑)こうへい かっこよすぎる !他の誰にも渡しません。だって! 言われたい!(笑)将来 すきなひとに言われたい言葉第1位だよね(笑)あー(///^ω^///)そしてこんな時間にガトーショコラ作ってるとゆう(笑)さっさと寝なきゃ~