こんばんは
前回の書きこ
お腹痛い だけでごめんなさい!
土曜日の夜、バイト帰ってきたのが
22時半頃でそこから晩ご飯食べて
お風呂入ったらお腹痛くなってきて・・・
翌日、他店にお手伝いの予定でしたが
すぐにトイレに行ける環境でないと
大惨事が発生する可能性があったので
お休み頂きました。
今は回復しております。
土曜日の夜の帰りの電車内で
3月で退職したバイトの女の子と会いまして
ちょっと嬉しかったりもしました
変わらず可愛かった!
なんで、こんないい気分で1日が
終われそうだったのに・・・
お腹痛くなるんだろうね・・・
あと、少し過去記事削除しました。
JK と書くとアクセス数が異様に増えるので
少し良くないかと思いまして
削除させていただきました。
いいね!して頂いた方々、ごめんなさい🙇
ま、今回も JK って書いてますけど
具体的な事はないので今回は放置します。
そんな感じでぇ~す!
ほな!