記念ディナーにて。予約していたお店で、最後に出てきたデザートのプレート。マジパンで作ってくださった2人つきです(笑)予めメールで二人の写真を送っておいたのです。そして、サプライズで主人からのプレゼント。バラの花束!バラのみで11本。意味があるそうです~。ありがとう♡♡
1年。結婚式を挙げて1年。(正確には、明日ですが。)お世話になった北野クラブソラに遊びに行きました。大好きな美人プランナーさんや最初に案内してくれたブライダルマネジャーと再会し、気づくと1時間くらい話してました(^_^;)今でも大好きな場所です。
ショック。今日、去年お世話になったドレスショップに連絡をしました。とてもとても大好きなショップで、担当の方も素敵な方でした。結婚式が終わって直ぐに挨拶に行きたかったのに、ノンビリしすぎた!でも、もうすぐ1年なのを機に、1度は挨拶しておきたい!と思い、今日電話してみたところ…担当してくださっていた方が、ご退職されていたことが判明…Σ(゚д゚lll)あまりのショックに、電話で対応してくださった方が、伝言を受けてくださったのに、しどろもどろ…あーーーー、後回しにしたらアカンかったー!と、深く深く凹みました。改めてお手紙を書こうと思います。はい。。・゜・(ノД`)・゜・。