私の好きなショパンの曲

舟歌 嬰へ長調 Op.60

これはZimerman演奏によるもの。




ショパンの最後の最高傑作。
中間部から最後にかけて、少しずつ華々しくスケールが大きくなっていきます。

息子と一緒に聴いています音譜
今日も泣きながら、まんまーとさけんだよ。

6ヶ月ではいはいし始め、最近はつかまり立ちのつたい歩きをしているよ。

なんでも足台にするから、気づけば卓上テーブルの上に叫び

危うくはいはいしだすところをキャッチ!

目が離せないね目

今日も子育てサロンでお友達とたくさん遊んだね。楽しかったニコニコ


$addnaのブログ-IMG_0856.jpg
息子の成長記録を記していきます。
現在7ヶ月ニコニコ
よろしくお願いします。



昨日は、2人で函館山へ行ってきたよ。
しっかり函館の街を眺めていたよ。
ここを離れる前に、息子の生まれた土地を一緒にみていくね。


$addnaのブログ-IMG_8624.jpg