ショパン 舟歌私の好きなショパンの曲舟歌 嬰へ長調 Op.60 これはZimerman演奏によるもの。ショパンの最後の最高傑作。中間部から最後にかけて、少しずつ華々しくスケールが大きくなっていきます。息子と一緒に聴いています
発語今日も泣きながら、まんまーとさけんだよ。6ヶ月ではいはいし始め、最近はつかまり立ちのつたい歩きをしているよ。なんでも足台にするから、気づけば卓上テーブルの上に危うくはいはいしだすところをキャッチ!目が離せないね今日も子育てサロンでお友達とたくさん遊んだね。楽しかった