何か言えば

やだーっ

むりーっ

ばっかり。

耳鼻科に行けば上手に1人でできるんだけど、終わったら走り回り逃げ回り、ゴミ箱蹴り[みんな:01]

グミばっかり、欲しがる[みんな:02]

毎日やだやだばっかで

もー[みんな:03]

こっちがやだよ[みんな:04]

かと思ったら、

お風呂で姫の体洗ってくれたり、オモチャ取ってくれたりご飯あげてくれたりお兄ちゃんらしい所もいっぱいあるんだよね~[みんな:11]


姫はつかまり立ち安定してきた[みんな:05]

しかし、また中耳炎[みんな:06]

また、抗生物質飲まなきゃだよ

切開しなきゃダメかもらしいけど、年末年始だし、とりあえずは薬飲んで様子見てだって[みんな:07]

息子くんもアレルギー性の鼻水だし[みんな:08]

今は2人してお昼寝中[みんな:09]

平和な時間だよ~[みんな:10]

photo:01





iPhoneからの投稿
旦那さん、

最近、(毎年冬場は激務なんだけど)

忙しすぎてほぼ、家にいなくて[みんな:01]

昨日の夜は久々に家族団欒できた[みんな:02]

息子くんはパパ大好きだからテンション上がりまくり[みんな:03]

姫はパパにチューされまくりで泣いてた[みんな:04]

パパは、子供LOVE[みんな:05]

一緒にいれる時間が少ないと悲しがる[みんな:06]

一日いないだけですごく成長してる感じがするんだって[みんな:07]

本当、子煩悩[みんな:08]

見た目は、全然そうは見えないんだけど[みんな:09]ガテン系[みんな:10]

いわゆる、イクメンくん[みんな:11]

私の事もすごく気にかけてくれて、優しくて仕事にも真剣で

世の中的にはいいパパいい旦那[みんな:12]

ただ、

しつこい。

本当にしつこい。

そりゃあ、姫も嫌がるわ[みんな:13]

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿
『やだ』


息子くん。


やだって言葉覚えました[みんな:01]

ヤダもんになりそうだなぁ[みんな:02]

ヤダもんは、私が小さい頃にNHKでやってたんだぁ[みんな:03]

何でも嫌だ嫌だ[みんな:04]っていう子。

他にも何人かいたんだぁ

今のともだち8人と似た感じだね[みんな:05]





iPhoneからの投稿