スーパー行ったらお正月用の食材ばっかりだったー[みんな:01]

私は今年も静岡おでん作るぞ~[みんな:02]

黒はんぺんとかこっちに売ってないのは送ってもらって~[みんな:03]

明日から下ごしらえ始めなきゃ[みんな:04]

パパは、明日か明後日ギリギリまでお仕事[みんな:05]

掃除どうしよう。

とりあえずちょっと今日やってみたけど[みんな:06]

大々的にはできてない[みんな:07]

掃除苦手なんだよねぇ[みんな:08]

ってか、息子くん最近、食欲すごくて顔お腹まん丸[みんな:09]

年末年始恐ろしい[みんな:10]

じじ、ばば食べさすもんなぁ[みんな:11]

見張ってなければっ[みんな:12]

姫も離乳食よく食べてちょっと体重増えたかなぁ[みんな:13]





iPhoneからの投稿
Xmasパーティ[みんな:01]

盛り上がった~[みんな:02]

まずは、乾杯~[みんな:03]

パパビール
ママはノンアルカクテル
息子くんはAppleジュース

メリークリスマス[みんな:04]

ピザ、チキン、ポテト、スープ、ケーキ、モリモリ食べた~[みんな:05]

そして、

プレゼント[みんな:06]

サンタの衣装がGET出来ずで今年はまだ、わかんないだろうしって事で
サンタさんから預かったよってパパから、渡した~[みんな:07]

包装紙ビリビリ破いたら

チラっとトミカが見えた~[みんな:08]
息子くん、大興奮[みんな:09]
更にビリビリして

ワー[みんな:10]

photo:01



超喜んでた[みんな:11]


photo:03


見てるこっちも嬉しい~[みんな:12]

姫は、キョトン[みんな:13]

photo:02





そして、

旦那さんから、私にもプレゼント[みんな:14]

一緒に買い物に行った時に可愛い~って言ってた、マフラーと手袋[みんな:15]

知らないうちに用意してくれてた[みんな:16]

毎年、誕生日、Xmasには、プレゼントくれる[みんな:17]

優しいなぁ[みんな:18]

ありがとう[みんな:19]

姫にも可愛いリュック[みんな:20]

photo:04



すごい悩んで選んでくれたって[みんな:21]

可愛い[みんな:22]

みんな、ニコニコXmasだった~[みんな:23]

パパには、サンタさん来なかった[みんな:24]

ごめんね[みんな:25]

さぁ、いよいよ年末年始[みんな:26]

なーんにも、掃除してない[みんな:27]

やりたくないってのが本音[みんな:28]

旦那さんは、まだ仕事だし。

30日にやるかなぁ[みんな:29]




iPhoneからの投稿