美容院中2人ともいい子でお留守番してくれたって[みんな:01]

よかったー[みんな:02]

帰り道チャリでダッシュで帰ってきたけどっ[みんな:03]

髪は
photo:01



カラーがひどかったから一先ず綺麗になって年越せる~[みんな:04]
カットは量減らす位で伸ばす事にした[みんな:05]

なんだか、母乳の出が悪くなってきてそう[みんな:06]
姫、離乳食あんまり食べなくて栄養源だから、出なくなったらどうしよう[みんな:07]
ミルク試したら10ccしか飲まないし[みんな:08]
離乳食どうしたら食べるかなぁ[みんな:09]

息子くんは最近お菓子あげすぎた[みんな:10]
気をつけなきゃ[みんな:11]
photo:02







iPhoneからの投稿
何ヶ月振りかに美容院[みんな:01]

パパに2人お願いして

カラーとカット[みんな:02]

いい子でいてくれてるといいんだけどー[みんな:03]

お土産のお菓子買って帰ろ~[みんな:04]

夕ご飯は手抜き楽チンにしちゃお[みんな:05]



iPhoneからの投稿
右足が痛くて


整形外科へ

骨には問題なくて腱鞘炎みたいなものだって

レーザー当てに通ってって

周りは年配の人ばかり

先生は歩くな階段登るな抱っこするな

足に負担かかるのは避けてって言うけど

そりゃ無理だよ[みんな:01]

今からインフルの予防注射

病気三昧デー[みんな:02]
photo:01





iPhoneからの投稿