レラっタマログ。管理栄養士な2人の日々(´-ω-`) -153ページ目

プルルルル…

担当*れら





れら 「はいっ、もしもし(´・ω・`)」


予備校担任 「あ、●田さんですか。予備校の●●ですけど。」


れら 「あっ、どうも(´・ω・`)」


予備校担任 「(期末テスト結果で、現代文受講クラスが1ランクUPしました的お話)」


予備校担任 「…では。」


れら 「あ!!そろそろ社会人入試の志願書の添削をして頂きたいのですが。」


予備校担任 「ああ、出願はいつですか?」


れら 「9月の第一週からです」


予備校担任 「じゃあ、遅くとも来週には見ないとですねー。」


れら 「えっ、だって試験はまだ再来…」

    「(おや…)」

    「(まてまてまて、志願理由書に800字小論と400字小論課題出てたんだ)」

    「(それは9月の第一週に出願&提出だから…)」




二週間、ない!! (⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚




『ブログにはおちゃらけた内容ばっか書いてて、アホかや!!』

『社会人入試が日程早いことなんか分かってたことやろが!!』



ご閲覧中の皆さんが思うクレームは、まんま私が自分に対して現在突きつけている内容になります。


気がついてから8時間ぐらい、「そんな馬鹿な…」が頭の中を埋め尽くしていました。


いや、でも小論文自体は結構練習していたのです。(ボソボソ


実際の提出課題内容でも書きました。(ボソボソボソ


だからあとはそれをしっかりと形にして、キレイにし、担任に見てもらって清書したらいいのですが…


それにしてもびっくりした。。まだ1ヶ月ぐらい先のことかと勘違いしていた(´;ω;`)


仕事や日々の生活に気をとられすぎていては駄目ですねわーん


最近は職場に新人さんがどっと増えたり大好きなたまちゃんが来たりと、パタパタしていたので


そゆ時こそ、気を引き締めていないとだめなんだなっっ


社会人入試が大体終わるまでは、なかなか凝った内容のブログ記事は作成できないかと思いますが


しっかりばっちりやりきりたいと思います(`ω´)


今も400字の方は仕上がって、記事書いています(´・ω・`)


備えあれば憂い無し。早めに取り組み始めておいて正解でした音譜


そそっ、ブルーには考えない(゚∀゚)!!


現代文クラス上がったのは嬉しいし(。´_`。) (しかし上級用のテキスト500円を買わなくてはいけない事は、大目に見よう。)


さて、このまま800字も仕上げてしまうでーー!!!