おひさしぶりーふおひさしぶりーふ!みなさんあけおめです! 最近、ぴなさんが「おひさしぶりーふ」にハマってるそうです笑 ってことでわたしも使いますよ!! みなさんおひさしぶりーふ! 最近というか、全然更新してなくてごめんなさい;; これから更新いっぱいできるように頑張るよおp(*^ω^*)q