今日は、夜勤明けでしたー!
看護師と医師の関係性って、ほかの病院はどうなんでしょうか?
わたしの病院(もしくはわたしの病棟?)は、かなり難しいです💦
価値観が違うんだろうなとさえ、思ってしまう。
今朝も報告の際に、いろいろ言われ、、、💧
うーん、難しい💦
でも、患者さんの為なら、卑屈にならず報告します!
関係ないけど、この前食べて美味しかったプリン🎶
看護師と医師の関係性って、ほかの病院はどうなんでしょうか?
わたしの病院(もしくはわたしの病棟?)は、かなり難しいです💦
価値観が違うんだろうなとさえ、思ってしまう。
今朝も報告の際に、いろいろ言われ、、、💧
うーん、難しい💦
でも、患者さんの為なら、卑屈にならず報告します!
関係ないけど、この前食べて美味しかったプリン🎶
