国家試験まで
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久しぶりな…

久しぶりに、ブログを書いてみますニコニコ


この数ヶ月はものすごい忙しかったです…ガーン


こうしている今も実習中だぁ汗


…記録を書かなくてはダウン


でも、土日ぐらいは休みたいよね得意げもう少し遊んでからやるもんにひひ


そんなこといっていると、あっと言う間にに月曜日…なんてことはしょっちゅうだよ


しょうがない、今から頑張ってやります!!

実は…

どうも。

今日はめちゃんこ暑かったですね(ΘoΘ;)

最近は、自動車学校の話ばかりしていますが、本業の看護学校の勉強もそこそこやってますよ(>_<)ほぼ毎日徹夜です↓↓↓

ってことで、今日も自動車学校行って来ちゃいました(o^-')b今日もイケメンがいましたよっ☆ウハウハですねっ(*^_^*)
今からまた宿題をやります(ρ.-)ファイトだ!!

疲れ果てました…

どうも。

今日は、3週間ぶりぐらいに、バイトってヤツをしてきました┐('~`;)┌ なんか、久し振りなせいか、ヤケに疲れました(´~`)

その後は、いつものとおりに…自動車学校!!イケメン祭りですよ☆★ウハウハでしたd(^O^)b

今夜も暑くなりそうです。では看護学生として、最後に一言…最近はかなり暑くなってキテ、汗も沢山かくと思うので、脱水や熱中にならないように、水分補給はこまめに♪周りにお年寄のいる方でしたら、是非そのお年寄にも、水分補給をするように伝えてください(^-^)v
何故かって?お年寄の方は、喉が渇いていることを感じ取るとこが鈍ってしまって、脱水とかを、起こしやすいから…ですねぇU^ェ^U

専門っぽいかなぁ…不安です
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>