リアルヌゥライフ-090226_191327.jpg
行ってきました。

ちばから。

大好きな大好きなちばから。


仕事終わってからダラダラしてから行きました。


今日はいつもより外で並んで待ちました。


今日はラーメン特盛に温玉。
野菜マシマシにあと全部コール。

ホウレンソウを頼んだけどまだできないっていわれた。

しかし、最後に入れてくれました。

しかもただで!

ありがとうございます。


久々の特盛はちょっと辛かったなぁ。

でも全部食べちゃいました。


大好きです。


後輩のK君はツケメン初挑戦してました。



マシマシ。




そして、、

今はお腹を壊してます。
リアルヌゥライフ-090226_123858.jpg
昨日、新しいケータイを買いました。

買ったって言っても分割なんでお金払ってないけどね。

今日はお昼は春木屋で鍋焼きうどんを出前しました。
美味しかった。

新しいケータイはすごい。

デジカメより画素数がいいよ。

きれいに撮れた。


美味しかった。






夜はちばからに行きます。


デブまっしぐらだな。
リアルヌゥライフ-090222_112038.jpg
今、帰りの赤城高原SAです。


今日はたんばらスキー場はすごいいい天気でした。晴れてて昨日とか全然違ってめっちゃ暑かったー。

とりあえず日曜日なんで今日も混んでたー。
リフトの相乗りゾーンにいって一人で相乗りしてました。

とりあえず今日起きたら体中が痛かったから今日は休み休みで頑張ってきました。

少し、グーフィーを頑張ったら膝を3回くらい負傷しました。


昼はクリームコロッケピラフを食べました。

大盛。

足が悲鳴をあげてます。

今日は順調に帰れそうです。






ぁ、ちょっと渋滞だー。
リアルヌゥライフ-090221_073556.jpg
今日はたんばらスキー場で張り切って滑ってきましたよ。

いやぁ、めっちゃ混んでたよー。
あんなにリフト並んだことないよ。

やっぱ日帰りで来る人多いんだねー。

去年は吹雪過ぎて全然滑れなかったけど、今年は雪は降ってるものの滑れる程度だったからな。

しかし、寒かった、今回からニット薄いのにしたんだけど、頭とかすごい寒い。標高が高いからものすごいね。
超寒い。

さむーい。

よだれとか鼻水とか凍り放題だったよ。


でも、その分、雪質はすごいよかったなぁ。


一回無茶して内臓が破裂しそうだったけど、なんとか持ちこたえたよ。


早く風呂あかないかなぁ。
早く入りたいなぁ。



18時半から夕飯だってさ。


どんなフルコースかな。
今さっき、たんばらスキー場のペンションに到着しました。

いやぁ。赤城高原あたりから雪が降り出して、沼田インター下りてから、山を登っていくとどんどん吹雪がすごくなってきましたよ。



こんばんは。
今日は群馬県沼田市たんばらスキー場にきました。
土日スノボしにきました。

ここは距離的に近いけどインターから遠いし、コースもリフトも少なく、ほぼ初心者コースしかなく、ペンションもゲレンデからちょっと歩くし、ちっちゃくて、マスターも微妙な感じであんま好きなスキー場じゃないけど年に一度の行事なので来てます!

来ちゃえばみんなで楽しく過ごしたいですな。

とりあえず今日は寝ます。
リアルライフ-090204_181301.jpg

やっぱ、花畑牧場の方がおいしいね。


















てか富士山ね。






目指せ富士山!


目指せPerfectBody!

リアルライフ-090219_131843.jpg
袋田の滝に行ったあと、水戸のスタミナラーメンに行ってきたよ。

無駄に辛かったなぁ。
唇が少しひりひりしたかも。
普通のスープに極普通の麺。上に無駄に辛いあんかけが乗ってた。南瓜はけっこう面白くていいかんじだったけど、レバーはないな。
炒め物でレバニラとかニラレバで出してください!
豚バラのが旨そうだし売れそうですね。

冷やしスタミナが気になったよ。
また行く機会あったら行ってみましょう。

撮影禁止とかどんだけだよ。いやいやいやって感じだったね。

なんか常連しかいない感じでガラガラの店内だった。



有名人のサインが一つ。



森三中 黒沢
リアルライフ-090219_131843.jpg
今日は休んで、袋田の滝に行ったよー。


茨城県大子町だよ。


やばい。死にそうになった。

ハイキングコースの途中で。

ってか階段だよ。

ずっと急な階段をダッシュで登ったら、思った以上に長かった。

だから、途中で引きかえして来たよ。

4分の1くらい。


てか滝、全然凍ってなかった。

ほんの少しだね。


てか、まぢ、肺やばい。

これが噂の窒息だよ。

言っとくけど、たばこまだやめてないからね。

てかやめられなかった。

気付いたら吸ってた。

でも、こんな死ぬ思いしたらやっぱ、たばこなんて必要ないね。

今日はさすがに確信した。

目標は今年の夏、富士山登りきるぞ。

目指せPerfectBody。
リアルライフ-090204_181226.jpg

やばい。

なんか春一番ぽいのが吹いてるー。

ぬるいぬるいぬるいー。





今年度中にタバコを卒業します!!

nu-style-090212_183638.jpg
やばい。

久しぶりに体重計乗ったら70kgオーバーしてた。

最低記録からのまさかの10kgリバウンドだー。

そろそろホントに一念発起?


今日も夜はちばからで大盛のましましの油そば食べちゃったからなー。


ホントやばい。


まぢダイエットします。

フィットネスします。

ジョギングします。

見てろー。タニタ。