リアルヌゥライフ-090321_164135.jpg


久しぶりにすしおんどに行きました。


最近は、近くにはま寿司ができてからそっちばっかり行ってたからね。


100円なんで質より量ですね。


でも、一応ダイエット中なので控え目に。


14皿くらいです。



リアルヌゥライフ-090321_162953.jpg

いろいろ食べました。



あー、おいしかった。





夜、大網に行きました。



太鼓の達人をやりました。





デブマッシグラ。

リアルヌゥライフ-090321_140652.jpg
今日からシャングリラダイエットを始めました。

やばいね。

オリーブオイルまずい。

めっちゃセットポイント下がる気がするよ。



あの味。

粘土みたいな味。

嫌いだよ。


飲みにくかったらチビチビ飲んでもいいって言ってたけど、逆に一気に飲まなきゃ無理だな。俺は。

まぁ、飲んでるだけで痩せられるわけはないんだから、食生活に気をつけます。

とりあえずキャベツを食べよう。

ブラックで。


昨日食べすぎて、気持ち悪くて、寝てるとき自分のパンツのゴムが苦しかった。

すごいショックだった。


やばいでしょ。



頑張ります。




リアルヌゥライフ-090320_144316_ed.jpg

ゴイグラのスイーツバイキングに行きました。


祝日の14時半から16時半限定なんです。


14時15分くらいに行ったらすでにロビーにたくさん人がいて 、予想外でした。


しかも、予約がけっこういたらしく、奥の部屋の席になっちゃいました。


べつにいいけど。


こないだ来たときに予約しとけばよかったかな。


リアルヌゥライフ-090320_144332.jpg


1000円ということで、ケーキしかないかな。


って、思ってたけど、サンドウィッチとかピザとか、キノコスープとかあってよかったよ。


確かに1000円だから、ケーキとかはそんなにアレだったけど。


1000円で、これだけあれば全然いい感じだよ。






しかーし。


14:30~16:30のバイキングタイムで、


15:30には、ほぼ品切れ状態で、全然補充もなかったよ。


その時間から来る人とかいたら、完全に怒るよ。


まぁ、なんだかんだ、お腹いっぱいですよ。




チョコレートフォンデュはやらなかったです。






でぶまっしぐら。

疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中

疲れてる時は、やっぱご飯ですね。

米。

甘いものも体力とか思考回路とか回復しちゃいそうな感じで、たまに食べますが、

やっぱ、

ご飯でしょ。


満腹になると、イライラしちゃうけど、

食べずにはいられないね。


カツ丼とかたまにムショウにたべたくなるし。

しょうがないね。


春巻きも食べたいし。


バイキングも行きたい。


行ったあとはそうとうテンション下がるけど。

食いすぎて。




でも、疲れた時は、ご飯でしょ。

そして、ご飯によくあうおかず。


ドンッ



御馳走様でした。

リアルヌゥライフ-090319_111307.jpg

今日はあついなぁ。

ビックリする。

春だね。

よかった。

ワイシャツの下にTシャツ着て来なくて。





うちの職場に眠ってた、おーいお茶。

3ケース。あせる



賞味期限は去年の11月。


それが写真の左側の濃い色の方。



右側は賞味期限内のおーいお茶。



まったく同じ商品なのに賞味期限を4カ月以上もオーバーするとこんなになっちゃうんですね。


もったいない。



3ケースもあるのに、これは廃棄するしかないよね。



もったいない。


もったいない。



賞味期限は頑張って守ろう!!

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中


学生の時はファミレスとか行ったら絶対メロンソーダとかしか飲まなかった。

コーヒーとか紅茶は、ミルクとガムシロを山のように入れて飲んでたなぁ。

今では、ファミレスでは烏龍茶としめにコーヒーブラックで飲みます。

普通の食事のときはですね。

仕事中もブラックコーヒーです。


たまに、甘い缶コーヒーを買うけどやっぱ飽きずに飲めるのはブラックですね。


うーん、紅茶はホントたまにしか飲まないなぁ。


リプトンのレモンティーとかは昔よく飲んでた。


リプトンの紙パックのやつは高校の時、パッションフルーツティーがあって、それがリプトン史上最高に好きでした。

マスカットよりも、ピーチよりも、アップルよりも。

これからも、たまには甘いリプトンのアイスティーを飲みつつ

やはり、食事は烏龍茶、しめはブラックコーヒー


こんな感じで頑張って暮らしていこうと思います。



ありがとうございました。

久しぶりに残業したよ。

眠くなっちゃうね。

不思議と夜の方が仕事しやすいな。

捗るし。


2時間やるつもりが、2時間オーバーの4時間もかかってしまった。

まぁまだまだ終わらないけどね。



明日も頑張ろう。
リアルヌゥライフ-090314_193048.jpg

おゆみ野にある、イタリアンバイキングのパパゲーノに行きました。



最初、道とん堀に行こうとしてたくさん並んでたからやめて

そして、どこ行こうか悩みながらドライブして

かつ波奈に行こうとしたけど通り過ぎちゃって

グローバル行こうとしたけどこないだ行ったからやめて

久々にパパゲーノにしちゃいました。



めっちゃ混んでたけどね。



でも混んでてよかった。



温かい料理がたくさん食べられましたよ。



リアルヌゥライフ-090314_200327.jpg


しかも、あんまり期待してなかったけど昔来てた時より明らかに美味しくなってた。

よかった。


ガーリックライスとから揚げうまい。




だけど満腹だよ。



リアルヌゥライフ-090314_200341.jpg



また、今度忘れたころに行こう。




デブまっしぐらだな。

リアルヌゥライフ-090313_124856.jpg

今日は昼休みを1時間延ばしちゃいました。


そして、久々のテリたまを食べにマックへ。


テリたまセット(ポテト、爽健美茶)

今日から100円のナゲット

いつものハンバーガー単品

です。


おいしかったです。


ハンバーガーがちょっとケチャップが多かった気がするけど。


家で食べたからマヨネーズたくさん追加して食べました。






デブまっしぐらですね。
リアルヌゥライフ-090312_181544.jpg

嫁のお土産の飛騨牛カレーを二人で食べました。

普通に美味しかった。


よかった。
よかった。
リアルヌゥライフ-090312_180913.jpg