どもども、SHIROです。
今日は番外編。入籍した日のこと。
本当は11月21日の深夜、22日に日付変わってから行こうとしてたんですが、
仕事で帰りが遅くなり、疲れに疲れてて、帰ったらほぼそのまま床で寝てしまい・・・・・・。
日付が変わるまで起きてられなかった![]()
彼もその様子を見かねって、次の日の朝にしようと言ってくれて、そのまま就寝。
(私は朝方、彼は夜型。私にとっては早起きするほうが楽なのだ
)
そんなわけで11月22日。
混むかな、と思って早めに行ったけど、ほかには誰もいなかった。
それでもいつもはいない警備員さんがいたし、時間外窓口も2人体制で、すぐに受け取ってくれた![]()
あとは不備がないことを祈るのみ![]()
その日は結婚したという実感のないまま、お互い会社へ![]()
そして普段と何ら変わりなく業務をこなし、夜はちょっと早めに(といっても普通の会社員レベル)退社して、ホテル泊&晩御飯![]()
彼が来るまでクラブフロアの専用ラウンジで、シャンパンをひっかける。
おつまみですでにおなかいっぱーい・・・・・![]()
ご飯を食べた後は、部屋に戻り、用意していたサプライズプレゼントを渡しました。
どうよ、この男前っぷり![]()
私が男だったらモテモテだったにちがいない![]()
プレゼントは、Creemaで見つけたイタリア製のレザーの財布にしました。
(ブランドのデザイン料にお金出すくらいなら、イタリアの革に出せ、と言ってるサイトがあったので)
さりげなく事前に見せて、彼もいいね、と言っていたものだったので、大喜びでした![]()
ディナービュッフェもおいしかったし、部屋もきれいでアメニティ(ロクシタン)も充実してたし、
次の日の専用ラウンジのエッグベネディクトが感動のおいしさだったし、
大満足の1日となりました![]()