「布花」は「山上るい先生」が日本で初めて広めたのが始まりです。ヨーロピアン風、アンティーク調が特徴です。綺麗すぎる、鮮やかな花ではなく、渋みのある、枯れて行く花なども表現する、布花です。始めたら楽しい、お花作りになります。布花創作を始めましょう。
布花アートで一番難しい、「染色」「コテアテ」の「フリルパンジー」です。花弁の濃淡もあり、染色は大変です。間もなく活き花の苗も売られ始めます。是非一度「フリルパンジー」を育ててみて下さい。「布花・フリルパンジー」をご覧ください。6点をUPします。「布花アート ともこFlower」の世界をご覧ください。
布花アートのリースとして出版社やデパート等から色々と依頼を受けました。又美容室オープンで売ってほしい、新築のお家の応接間に飾るので売ってほしい等インスタグラムなどにUPしてますとお問い合わせが多いリースです。ご覧ください。4点をUPします。「布花アート ともこFlower」の世界をご覧ください。