ナムキのブログ -34ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

ベスト8が決まりましたね。ニコニコ


苦戦しつつも
大体、予想通りのチームが上がってきました。にひひ


オランダだけが残念です。ショック!


今後どうなるでしょう?おもしろくなってきました。ニコニコ


安定感ではドイツですね。かお


イタリアも今回は良さそうな気がします。目

スペインは連覇がかかってるだけにメンタル的にプレッシャーがかかり
少し不利な条件ですね。得意げ




 7月1日から牛の生レバー(肝臓)の提供禁止で
まもなく食べられなくなりますね。しょぼん

最後にもう一度 食べに行こう。あし

ってみんな考えて品薄でないかも・・・。叫び


昨日、テレビを見てると楽天が2年間の移行機関を得て
社内公用語を完全英語化したとの事。えっ



英語の能力に応じて、降格や減給もあり得るとの事。ガーン


家庭の生活を支える社員には、直接仕事の能力に影響しないのに
収入が落ちるのは納得いかない感じ。得意げ



でも、あって無駄な能力ではないし、将来的には自分の
仕事の幅も広がるから英語力をつけさせてくれるなんて
ありがたい会社だなあと思う。ラブラブ!



得意不得意があるでしょから英語を吸収しにくい人もいるでしょうけど
応援してます。グッド!



世界レベルでアマゾンに追いつき追い越せるように頑張れべーっだ!