ナムキのブログ -32ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

ボールペン
ジェットストリームを使ってみた。グッド!


確かに滑らかに書きやすい。グッド!

字が下手な私にはすごく良いアイテムだ。ラブラブ!


便利が文房具ってレビューを見ているだけでも
結構面白いんですよね。にひひ



大豆製品が好きな私にとっては痛いニュース

記事



豆腐はほぼ毎日食べてるだけに
上がってほしくない。



まだ、近所のスーパーでは値段が上がってる感じがしないが
もうすぐ上がってくるのか?