ジェットストリームを使ってみた。ボールペン ジェットストリームを使ってみた。 確かに滑らかに書きやすい。 字が下手な私にはすごく良いアイテムだ。 便利が文房具ってレビューを見ているだけでも 結構面白いんですよね。
国産大豆、不作などで7年ぶり高値?大豆製品が好きな私にとっては痛いニュース 記事 豆腐はほぼ毎日食べてるだけに 上がってほしくない。 まだ、近所のスーパーでは値段が上がってる感じがしないが もうすぐ上がってくるのか?
サイバー攻撃アラートシステム 「DAEDALUS(ダイダロス)」興味深い記事を見つけた。 情報元 サイト ネットワークが攻撃されている様子をリアルタイムで見られるシステムだそうだ。 すごい。 エバンゲリオンの世界みたいですね。 日本に技術も捨てたもんじゃない。