ナムキのブログ -29ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

スペインが優勝しちゃいましたね。にひひ



パス回しのスピードが非常に早く、
あれでは無失点に抑えるのは難しいですね。えっ



イタリアが、ちょっと可哀そうでした。ガーン

2人もケガで交代はスペイン相手でなくてもキツイでしょう。むっ


euro2012を楽しめたけど
ずば抜けに目立ったプレーヤーがいないのが残念です。しょぼん
ペン型マウスを購入してみた。にひひ



ちょっと慣れが必要です。ショック!



ペン先を押すと左クリックになるんですけど
押す力でペン先が滑って違うところをクリックしてしまいます。プンプン





ボタンの割り当てを変更できたらいいんですけど。むっ


ただ
軽さや持ちながらキーボードを打てるので好きです。べーっだ!

なんとか使いこなしたい。ラブラブ!



サンワサプライ ワイヤレスペンマウス MA-WHPEN3
明日から
焼肉屋で生レバーを食べられなくなるはず。えっ

駆け込みで何とか食べたい。ラブラブ!