想像とは、かなりかけ離れているかも。。。。。
スガキヤ の冷しラーメン スープと麺がついています。具は、自分で調達。
※スガキヤ (名古屋地域ではおなじみ!!!)のは、冷しラーメン なんです。
※スガキヤ (名古屋地域ではおなじみ!!!)のは、冷しラーメン なんです。
結果、サラダベースの冷しラーメンになりました!!!まぁ、ヘルシーだし、よしとするか(笑)


下には、麺がいっぱいあるのさ!
やっぱり、暑い日には、さっぱりがいいですね (^o^)/ ホントは、錦糸たまご に きゅうり 、 ハム の オーソドックスなスタイルのも好きですし、ゴマだれも捨てがたし。。。。。
皆さんは、酸味のある醤油ベース派、ゴマだれ派? マヨあり、なし?マスタードは?この具は、外せない!!!!!というような具へのこだわり、何かあります?
冷し中華 トーク!!!開始(笑)
僕はね、ちょっとリッチに 明宝ハム(岐阜県の特産品☆) を豪快に入れるのが好きです◎
タレは、気分に合わせてで、マヨもマスタードもちろん、ありです。
タレは、気分に合わせてで、マヨもマスタードもちろん、ありです。