こんばんは☆
6月ももう今日で終わりですね。はやーっ。。。。。。
富士宮焼きそば。ずっと、気になっていて、スーパーに売っていたので、買ってみました♪ゴムみたいにコシの強い麺に鰯粉を振りかけて食べます。
おいしかったんだけど、本場でも食べた見たくなりました!!!
そのほかの、おかずは、恒例の見切り品。半額のお刺身◎
ユズ風味のお豆腐に叙々苑サラダドレッシングをかけたもの。
おいしくいただけました!(^^)!

今は、土曜にやってた録画した すべらない話 を見て大爆笑中。でも、ゴールデンでやるより、深夜にやってた頃のほうが、絶対おもしろい!!!んだけどなぁ。まぁ普通におもしろいんだけどね◎
メジャーになりすぎると。。。
7月になりますね!!!さて、みなさんの夏の予定は♪僕は、う~ん。大きな仕事が入っているので、それを無事終わらせないと。。。花火くらいは見たいなぁ。東京方面にも遠征を!!!
と、理想と現実の狭間でうごめいております(笑)