今日は、なんとか、仕事を終えて、9時前になんとか帰宅できました。
で、久々に自作ご飯をつくりました。

昨日、実家でパプリカをもらってきたので、バラ肉とシメジで炒め物☆
パプリカ、肉厚でおいしかったです。今回は黄色のみですが、赤と緑で三色の炒め物、やってみたいな!!!
スープは、これも先週、見切り品で夜に作っておいたワンタン。冷凍しておいたものを、コンソメスープにネギをちらして完成。
これもまた、美味でした。
まぁ、自分で作ったものは、安心して食べれるというのがいいし、お安く済む!?からいいかなと思います。ネックは、単価。ひとり分は、効率悪いんだよね。。。。。
さて、わたくし地方も梅雨明けしたみたいですが、まだまだ、雨は降るみたいですね。
日照不足深刻みたい。お米に野菜。収穫の秋が心配だな。
久々に時間があるので、これから、訪問&コメをしにいきますね♪