アロー晴れ

今日は採血のテストでした。

アタシのかわいそうな生け贄よ、すまぬ、お前はもう死んだと思っていてくれ。と、テスト前に言ったらマジやめてくださいふらふらexclamation & questionて言われちゃった。ごめーん、結構冗談じゃなかった、ホントは。
ちなみに生け贄決めはアミダ。人類皆平等也exclamation ×2

自分が注射されるのは全然大丈夫なんだけど、麻酔されるのにブスブス神経探されてる人とか穿刺とかみるとスグ貧血おこすから
あーアタシやってる最中に貧血起こしたらマジしゃれんなんねえ ってテスト前はそればっか考えてた。やってる間、貧血おこしたらゴメン。と、テスト前にいったらマジやめてくださいふらふらexclamation & questionて言われちゃった。ごめーん、結構冗談じゃなかった、ホントに。
お陰で脈拍はあがるし、心なしか息苦しくなってくるし、
しなくていい心配はだめ衝撃パンチ衝撃だめ デスネー犬

本番は生け贄男子だったので、血管うきでまくっていただいて本当にどうもあざーっした!お陰さまで刺し間違えることもなく意外と貧血になることもなく手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)彼の血管には感謝感謝ぴかぴか(新しい)
ちなみに彼は血管でないコにあたってシリンジ5本くらい使ってたんじゃないかなあ・・・血管でない人ってコワ~でいやっつ手(パー)ダッシュ(走り出す様)

ららら来週は点滴のテストだーパンチダッシュ(走り出す様)
明後日は模試あるしバッド(下向き矢印)テンソン激バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だけど、今日はひとつ終わってホッダッシュ(走り出す様)


ただひとつ問題は
チャドのフライアウェイ~exclamation ×2るんるんが頭から離れないわーい(嬉しい顔)
どんな歌か忘れたのにフライアウェイ~っていうのが頭から離れない・・・・

フライアウェイ~