アロー
今日は採血のテストでした。
アタシのかわいそうな生け贄よ、すまぬ、お前はもう死んだと思っていてくれ。と、テスト前に言ったらマジやめてください
て言われちゃった。ごめーん、結構冗談じゃなかった、ホントは。
ちなみに生け贄決めはアミダ。人類皆平等也
自分が注射されるのは全然大丈夫なんだけど、麻酔されるのにブスブス神経探されてる人とか穿刺とかみるとスグ貧血おこすから
あーアタシやってる最中に貧血起こしたらマジしゃれんなんねえ ってテスト前はそればっか考えてた。やってる間、貧血おこしたらゴメン。と、テスト前にいったらマジやめてください
て言われちゃった。ごめーん、結構冗談じゃなかった、ホントに。
お陰で脈拍はあがるし、心なしか息苦しくなってくるし、
しなくていい心配はだめ

だめ デスネー
本番は生け贄男子だったので、血管うきでまくっていただいて本当にどうもあざーっした!お陰さまで刺し間違えることもなく意外と貧血になることもなく

彼の血管には感謝感謝
ちなみに彼は血管でないコにあたってシリンジ5本くらい使ってたんじゃないかなあ・・・血管でない人ってコワ~でいやっつ
ららら来週は点滴のテストだー
明後日は模試あるし
テンソン激
だけど、今日はひとつ終わってホッ
ただひとつ問題は
チャドのフライアウェイ~
が頭から離れない
どんな歌か忘れたのにフライアウェイ~っていうのが頭から離れない・・・・
フライアウェイ~
今日は採血のテストでした。
アタシのかわいそうな生け贄よ、すまぬ、お前はもう死んだと思っていてくれ。と、テスト前に言ったらマジやめてください
ちなみに生け贄決めはアミダ。人類皆平等也
自分が注射されるのは全然大丈夫なんだけど、麻酔されるのにブスブス神経探されてる人とか穿刺とかみるとスグ貧血おこすから
あーアタシやってる最中に貧血起こしたらマジしゃれんなんねえ ってテスト前はそればっか考えてた。やってる間、貧血おこしたらゴメン。と、テスト前にいったらマジやめてください
お陰で脈拍はあがるし、心なしか息苦しくなってくるし、
しなくていい心配はだめ
本番は生け贄男子だったので、血管うきでまくっていただいて本当にどうもあざーっした!お陰さまで刺し間違えることもなく意外と貧血になることもなく
ちなみに彼は血管でないコにあたってシリンジ5本くらい使ってたんじゃないかなあ・・・血管でない人ってコワ~でいやっつ
ららら来週は点滴のテストだー
明後日は模試あるし
だけど、今日はひとつ終わってホッ
ただひとつ問題は
チャドのフライアウェイ~
どんな歌か忘れたのにフライアウェイ~っていうのが頭から離れない・・・・
フライアウェイ~