blog de erico-D1001851.jpg



帰ってきてとりあえずワイン。



一人で手酌…。



寂しくないよあせる




日付変わった瞬間に会社でみんなに祝ってもらったしね♪




(できることなら家に帰ってたかったけど)





今は網戸から入ってくる少し冷えた空気が気持ちよいなぁ。





そういえば、体重計の年齢も一つ年を取ってた。




さすが精密機械。




現実を突きつけるやん…。





erico 32歳 女性。




でも体内年齢19歳♪




まだまだw




ただ内蔵脂肪がレベル2ってのが気にくわない(=_=;)




調子が良いときはレベル1なんだけどな…




BONNIE PINKが今テレビに出てる。





好きなんだけど、ちゃんとアルバム聴いたことないなぁ。





明日借りに行こか♪
日付変わって今日は私の誕生日。



でも日付が変わった時、




会社で仕事してた…。




とりあえず今から帰ろ。





blog de erico-D1001850.jpg
朝から会社の廊下で





伸びたカエルの死骸に遭遇Σ( ̄□ ̄)!





朝から「キャーッ」とか可愛いものではなく、




「ヒィィ~~~ィ」と腰を抜かした一日の始まり。






今日もよく働いたな。。。
私が地元で好きな場所がこの前テレビで放送されてた。


ひとつはシエマ


ゆるいようなオシャレなような、とにかく良い感じの映画館です。


引っ越してからしばらく行ってないんでそろそろ行きたいなぁ。


さっき久々にシエマのHP見たら“羊毛とおはな”のLIVEがあるらしいw


ますます行きたいなぁ。でも仕事やんな…



もうひとつはメガネ屋さん


ここは老舗のメガネ屋さんなんだけど、いいんですわ。


個性的なものも多いんだけど、意外としっくりくるものが多い。


ここで買ったサングラスは毎日使用するくらいヘビロテw


そして今日フェリシモが家に届いてみてたら、“シエマの芳賀さんが考える「移動映画館プロジェクト」”なるものが(まだサイトは完成してないようだけど)載ってた。



毎月100円 × 5,000人 × 5年間


全国の、映画館のない過疎化した町や村に、大きな映画館を備えた車がやってきます。昔ながらのサーカスのように、広い敷地に、映画館の機能を備えた車がやってきて、昼間は、この車の中で映画を楽しみつつ、外では本が読めたり(実は、この図書館の機能も兼ね備えていて、本棚やイスもあります)、お茶や食事が楽しめたり(地域の農作物が味わえます)、音楽も楽しめたり(蓄音器やレコードプレーヤーも備えてあります)します。こどもからご年配の方まで、老若男女が楽しめる、のどかな空間が作られています。絵本の読み聞かせや、その土地の方が先制となったワークショップなども開かれます。夜になると、車の中から外に向かって映画を上映することができるので、野外上映も楽しめます。そのような機能を兼ね備えた「移動映画館」が、全国の町や村を巡回します。そんなプロジェクトを考えています。<フェリシモより>




キラキラした感じがします☆


ステキです☆


田舎のおばあちゃんとかが外国のラブストーリーを見てときめいてまた恋がしたいとか思ったら、


これまたステキ☆



毎月100円なら応募するでしょw
そういえば告白された…





いやはや………





大して面識も接点もないのに。




ホント"君は僕の何を好きになったんだろう"やね





……………………………………



私なんてやめたらいいのにさ。




と思う。