先日、FBを見ていると横浜でbjリーグ「秋田ノーザンハピネッツ」の試合があるという情報が載っていたあせる

バスケ観戦が大好きな私にとっては嬉しい情報だった。しかもセミファイナル・・・

ぜひ応援にと思い次女を誘ったが部活のためあっさりふられた汗

それで、友達を誘いさっそく観戦に・・・チョキ


だから今日も・・・

対戦相手は・・・・「横浜ビー・コルセアーズ」

横浜在住の私にとってちょっと複雑な気持ちガーン



ハーフタイムショーには
だから今日も・・・

なまはげさんも登場して秋田をアピール


結果は横浜の勝利ガーン

なにせディフェンスが良かったパーシュートも確実に入るし!!

今日もう1試合あるので頑張ってほしいなチョキ


そして、明日からは次女の高校総体グループ予選が始まります。負けちゃうと3年生は引退になってしまうので1試合でも多くプレイできるように力を合わせ頑張ってほしい。そして悔いの無いよう精いっぱいプレイしてほしい母なのですチョキ


GWも終わり仕事に復帰しましたが、まだまだリハビリが必要な私ですあせる


さてさて本日はプチ更新ですDASH!


だから今日も・・・


同い年姉妹の小春と爆睡中ぐぅぐぅ

声もそっくりだけど寝てる姿もそっくり・・・


さてさて、ららはどっちはてなマークはてなマーク!?

行ってきました車


三井アウトレットパーク木更津ニコニコ


渋滞を見込んでかなり朝早く出発DASH!当日は潮干狩りも絶好の日だったんだけど何せ凄い雨雨

アクアライン、全然混んでなかった叫びもちろん嬉しいことなんだけど開店の2時間前に到着あせる

雨だし車から出れず待つ・・・待つ・・・待つガーン


駐車場もどんどん車が入ってきてあっという間に


だから今日も・・・


中はといえば雨のためにアーケードの下は人の渋滞ショック!


だから今日も・・・

行列なのか何なのか・・・!?


南国風の木々も雨のためになんだかなぁ~シラー



だから今日も・・・

ちょっと残念な1日だったけれど久々のshoppingに満足なママなのでしたチョキ