うれしいー勝利!
初勝利も5月でしたね!
楽勝とはいきませんでしたが、頑張りました。
やはり休養明けは走るね( ´∀`)
しかし、大幅なプラス体重
次走は絞れてさらなる走り??
楽しみです。
そして、マロさまの愛馬重賞制覇おめでとう!
素晴らしいですね。
安田記念が楽しみですね
アドちゃんは、残りすくない競争生活、このまま怪我せずに自分のペースで進んでね!
今日はおめでとう!
私も意気揚々と出発です!
アドヴェントス出走。
ヌマパネ厩舎のエースはかわらない。
一頭ディープ産駒が人気しているが、ここでは能力が違うと思いたい。
いや、そのはずだ。
と思ったら、同じキャロットのジンジャーパンチの子ではないか。またしても、良血が道を拒むのか。
うむ、ともに頑張ってほしいが、アドちゃん5歳だから、今回は勝たせてね!
もともと休み明けを苦にしない馬。もちろん、勝負だろう。
私は夕方から北海道入り。
去年に引き続き、ノーザンホースパークマラソンに出走予定。
昨年は、朝ごはんをがっつり、食べて いったら、おにぎりとかバナナとか軽食が用意されていて、もちろん食べましたが、少し損をした気分になったのを覚えてます。ま、案内通知をよく読んでいない私が悪いのですがね。笑
ちなみに、去年はハーフのみでしたが、今年はトレイルランからのハーフに挑戦。
気負いせず、頑張っぺ( *´艸`)
だからアドちゃんも頑張りやー