やってくれました。
ヌマパネ厩舎。
{F7755CFC-238B-41D9-BDA4-E8C90AF252D4}

まずは、先程、数時間前、デビュー戦を快勝いたしました、レッドイリーゼ号。
命名馬の初勝利がデビュー戦だなんて、なんて孝行娘なんでしょうかえーんえーんえーん

しかも一頭だけ次元の違う末脚を披露しました。

そして、声だしすぎて、燃え尽きました。
途中から「つえー!つえー!〔強い」しか言ってませんでした。笑
 
そんな、余韻に浸っているなか、阪神7Rで出走したレッドアトゥ!
こちらも、他馬を寄せつけない圧巻の末脚を披露。

こんなにも背中を押してくれるなんて。

というのも、来月開催の、勝田全国フルマラソンにむけ、私も走り出します。

1週間前くらい、12月は月間300キロを目標に走りこんでた矢先、太ももにかなりの激痛が。
それから、4日程度、走ると痛くなり、走り込めなくなりました。でも、筋力が落ちるのではと思い、ウォーキングを意識したり、1キロでも2キロでも走るようにしてました。
遅い自転車には抜かれ、重量級のランナーでさえ、私より楽に走りすぎていく…
かなり悶々としましたショボーン

そして、一昨日、痛みがなかったので、とりあえず9キロ走りノーダメージ、昨日は11キロを5分切る程度で走りノーダメージ。
割と短期間でいつもの調子にもどりましたニヤリ

ランニング中は走る喜びを感じました。痛みがなくて走れる爽快感。毎日日課のように走っていましたが、昨日、やっと!?なのかどうか、あ〜走ることが好きなんだなと気がつきました。
サラブレッドはどんな気持ちで走っているのでしょうか?

これからも、無事是名馬のごとく、末永くランを楽しんでいけたら良いです。 

私の今年の漢字は「走」ですね。  

{30E0DFA8-DD72-4EA0-B89F-4870A11976C6}

レッドイリーゼ、レッドアトゥ、今日はおめでとう!!

次は競馬にいけるのは、2月の京都のフィニフティかな〜ウインク

1月は愛馬と共に出走にむけ、日々トレーニングです。

{30C776CE-795A-4EE4-BC4A-744D247E976A}

今年のクリスマスケーキ。
今日は私は愛馬から遅れたクリスマスプレゼントをいただきましたラブ  

支離滅裂に書きすぎましたが、私は今から仕事でとりあえず、納めてきます。


{232DD0E4-C8D6-41FE-B414-623A2CD33481}

ピアニカの演奏も上手でした。

{A5FAD647-692F-4551-AF49-869D9508D15E}

劇もはっきりとした口調で話せていました!
劇はピノキオ。
ピノキ役は8人もいました。笑
息子は人食いザメの役をやりたかったらしいのだが、ジャンケンで負け、人形芝居の子供役?という役柄。
ま、そんな登場人物あったっけか?笑

{49FB1D79-BF56-473D-8111-E377D651261E}

日々是成長でしょうか。
家でみせない顔ばかりみせてくれます爆笑


帰りには頑張ったご褒美に、ガオーレといわれるポケモンのゲームをしにいきました。
ほしいキャラクターが手に入らなかったらしく、もう一回やらせてと言われましたが、そこは喝をいれて、家にかえりましたウインク

お疲れ様でした!
先々週は嬉しい悲鳴をあげました照れ
帯広にいたため、車内で、ラジオをかけ、大興奮グラサン
一緒にいた友達も大興奮!

そして、ラジオの解説者もベタ褒めで、なんか、さらに大興奮!笑

フィニフティの勝利。
ヌマパネ厩舎、初の新馬戦勝利! 
嬉しいかぎりです。

{B241F08A-B660-4418-84FB-C8D3B1B4B02B}

馬ともさんからの写真提供。

アドちゃんも初戦勝ちましたが、新馬戦時期が終わってしまい、未勝利での出走になってしまいましたからね!

スタートもよく、すっと先団にとりつき、終いもよし。
まさしく、三拍子揃ったレースぶり。
まだまだ、伸びしろがあるだけに、今後、終いに磨きをかけ、無双のごとく活躍を願いますニコニコ

クラシックに連れていってもらえたら、なお最高ですがおねがい
欲張りかな!笑

個人的にはオークス一本狙いでもいいように思えます。距離も長いほうがよいみたいやし、かといって牡馬路線は強いのが多い印象だし!

とにかく、無事で、元気に走ってくれれば、私はいつでも愛馬を全力応援しますよ爆笑
 
{FE5E0BB2-C843-4C51-B891-6844F739A79F}