先月の私の急性胃腸炎からまおも体調を崩し、今日ようやくインフルエンザ接種しに行けました
最近じゃ注射する前の診察で先生に
「もしもしするねー」
って言われただけて大泣き
もちろん、聴診器当てられて泣き、口の中見られて泣き、耳の中見られて泣きます
注射も打ち終わってから泣いてました
でもよく頑張った
キッズルームでは、年上の男の子に向かって宇宙語で会話
ん??何??
って感じになってました
そして滑り台で私の助けなしでひとりで何回も滑ってました
周りの子を見て学んでるんだなぁ
それにしても、インフルエンザ2回で6000円。
大人の倍
高いなぁ
Android携帯からの投稿

最近じゃ注射する前の診察で先生に
「もしもしするねー」
って言われただけて大泣き

もちろん、聴診器当てられて泣き、口の中見られて泣き、耳の中見られて泣きます

注射も打ち終わってから泣いてました

でもよく頑張った

キッズルームでは、年上の男の子に向かって宇宙語で会話

ん??何??
って感じになってました

そして滑り台で私の助けなしでひとりで何回も滑ってました

周りの子を見て学んでるんだなぁ

それにしても、インフルエンザ2回で6000円。
大人の倍

高いなぁ

Android携帯からの投稿


















