先月末から体調があんまり良くなくて、でもだんだん良くなってきたかなーと思ってた矢先、、、



『急性胃腸炎』


になりましたドクロあせる





1週間程前から、友近でおなじみ「プロティンダイエット」をしていたら、月曜日の夜中、下痢と嘔吐カゼ



ちょっとすっきりしたし大丈夫!と思って次の日仕事に行ったら、2時間程でギブアップ!!




そういえば、産後の下痢と嘔吐の時、牛乳の成分に弱いと言われたことを思い出して、牛乳を毎日プロティンダイエットで接種していたことに後悔しました汗




てことは、前と同様に牛乳をやめたら治まるかなぁと思いきや、熱も上がってきたので病院に行くと、今回は急性胃腸炎だろうとのことでしたDASH!




ただ牛乳に弱い乳糖不耐症もあるだろうということで、薬はそんな人でも大丈夫なものにしてもらいましたひらめき電球




火曜日は本当しんどかったー!!




まおの面倒、何も見れずガーン





水曜日も熱が下がらず、仕事はお休みパー




今日、やっと良くなったので復活しましたアップ



この間に1kg痩せたので、これをキープしないとべーっだ!





そして、あした1ヶ月遅れの1才半健診行ってきまーすニコニコラブラブ







Android携帯からの投稿
冬服を整理していたら、結構小さくなってる服が多くて、冬服をお母さんに買ってもらいましたあげ






ここの服屋さんは大好きなお店はぁと



早速今日着てお友達の家におじゃましてきましたキラキラ








夜ごはんもごちそうになりましたご飯


子どもたちも向かいあって、人のものを食べ合って、スプーンもフォークもどっちがどっちだか分からなくなっちゃってました笑







2人で宇宙語を話して、走り回って楽しそうだった!!



そして「ぎゅーってして」って言うと、2人でぎゅーってしてましたどっきゅん





かわゆいハート②



次はクリスマス会だなーきらきら




Android携帯からの投稿
日曜日は友達とハロウィンパーティーの予定でした!!



予定・・・・・



私が風邪っぽくて断念しましたダウン





前日から喉が痛くて、土曜の仕事終わりの法事で夜ご飯食べに行ったけど、『のどぐろ』とか『生しらこ』とか『まつたけ』とか目の前にしながらも食欲なく残してしまい、これから『かに』と『お寿司』のメインってところでひとあし先に帰ってきましたカゼ汗



あーもったいな!!




日曜の朝、熱もないし鼻水も咳もないけど、喉が痛いのと、体がダルイので、ハロウィンパーティーをドタキャン叫び




一日家でゴロゴロしてましたDASH!




でもその日、エコキュートの修理でお風呂に入れなかったので、夜は姉夫婦の家へ家




そこで、ハロウィンパーティーで着る予定の服を着せて、ハロウィン気分を味わいましたラブラブ






黒猫に変身ニコニコ




ちょっと着ただけなのにもう汚れたビックリマーク




また来年も着せよーっとアップ



Android携帯からの投稿