
昨日は池袋ストリートの予定を急遽変更して、渋谷ストリートをやってきました。
初めての土地は場所探しなど凄く戸惑うのだけど、
たまたま先に歌っていたtomohito君というミュージシャンをナンパし、せっかくだからと合同ストリートライブに。
急な告知にも関わらず、キミトアルク演劇チーム岡部和恵ちゃん、坂井正之さん、そしてオルフェのまこ君が遊びに来てくれました。
スゲー嬉しかったし、ストリート史上一番楽しい日でした。
たくさんの人が止まってくれて、チラシを持っていってくれた。
CDも買ってくれて、凄く喜んで貰えたのがホントに嬉しかった。
ホントにありがとうございました。
さて、今日はストリートはお休みして、ボイトレで喉と心のメンテナンス。
明日は、昼間に赤羽。
夜に新宿西口の予定ですが、天候により変更の可能性もあります。
随時つぶやくので、近くにいる方など是非遊びに来てくださいね。
写真はnullとtomohito君(掲載無許可w)