nulnull生産部のacoです。
デザインフェスタまであと28日ですー!
さてさて。。。
あっという間に4月も半ばですねー。
毎日がとても速いですよね。
今年入ってnullnullの主だった活動は。。。
Attic Days(アティックデイズ)さんでお取り扱いをさせて頂いて納品させて頂いて、
継続で東急ハンズ☆横浜店にもお世話になった今年の前半。
わたしは個人的に何してたかなー。。。
って思ったら
みちくさアートラボで『雑貨写真講座』をさせて頂いておりました。
プロカメラマンの関根さんと一緒に毎回終えるごとに課題をみつけて、ご参加の方々にあらゆるヒントを頂いて試行錯誤してきた3か月でした。
過去3回行った講座のお手伝いをさせて頂きながら、私もこっそり自分が作ってるブランドのお写真を撮ったりしておりました。



この講座で得たコトを、次の目論みにつなげます!!!
( ´艸`)うふふふふ。
***
あとは色々遊んでました☆
ジンセイで今が一番楽しくて充実しています!
私に携わってくださる皆様感謝です☆
aco
追記。
あっ、日曜日に行われる『雑貨写真講座』キャンセル承りましてお席がありますのでご興味ある方どうぞ!!
⇒詳しい募集要項はコチラから☆
※来月はデザインフェスタなどのため行いません!!!
■5/17・18 vol38 デザインフェスタに参加します。■

場所:東京ビックサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
3ブースをぶち抜いて行います!
一階のC-233.234.235ですー!
※写真ブレブレでスイマセン。。。
たくさんの作品をご用意しております。
ボランティアの方も作品を出展します☆
もし、お越しの際は是非是非除いてみてくださいね。
***
■東急ハンズ☆横浜店にて販売が始まりました☆■
10/25 金曜日 横浜モアーズに移転新装オープン!!!!
東急ハンズ☆横浜店 横浜駅西口 横浜モアーズ5階 東急ハンズ☆横浜店HPはこちらから!!!
***
■大阪のAttic Days(アティックデイズ)さんで販売が始まりました!■
大阪キタエリア中崎町にある小さな屋根裏部屋(attic)のような雑貨店
『楽しいアソビゴゴロが詰まった大人の屋根裏部屋』
Attic Days(アティックデイズ)
さんで商品をお取り扱い頂くことになりましたー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ いえーいっ!!!

とてもかわいくディスプレイして頂いております☆
大阪にお越しの際はぜひお越しくださいね!
***
あっ!
コッソリですがnullnullのHPがリニューアルしております☆
また、いろいろ目論んでおりますのでチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
●nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室