名言2ちゃんねるから対人関係がうまくいかない? 失敗を恐れてるだけ。相手に合わせる事に躊躇があるだけ。 そして、結論とは一生出ないものを、今のこの瞬間を切り取って、結論を出そうとしてるだけ。 目が合った瞬間友達になっても、時間をかけて友達になっても、個人の自由。友達になってから、また、関係は変化するもの。結果が良くも悪くも、どんどん進化していく。 うまくいかないのを、考えだけで焦ってるだけ。