勝手に始めちゃいました!
造園ファームブログ!イェイ!笑
そして今日ついに赤木圃場に造園ファームをオープンしました!イェイ!笑
手伝ってくれた人お疲れ様でした!
今日はまず、凄まじい雑草を除草し、その後ひたすら鍬を使って耕しました(´□`。)
そして、堆肥と肥料を入れてまた耕し、畝立てをしてマルチをかけ苗を植えました(^-^)/
今日植えた野菜はトウモロコシ、ナス、トマト、ジャガイモ、サツマイモ、カボチャです(*^-^)b
今後も枝豆、いんげん、オクラなど増やして行く予定です(ノ´▽`)ノ
さてさて、全ての野菜が収穫までたどり着くのでしょうか?
はたまた全て枯れて雑草の餌食になるのでしょうか?(TωT)
乞うご期待!笑
そして本日付けで農園リーダーとして小林徹哉君が就任し、指導隊長として元良君が就任しました!パチパチ(ノ^^)八(^^ )ノ笑
あ、ちなみにわたくし書記に就任した小林友哉です!
書記だけに金正日総書記並みの独裁政権を行いますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑
水あげのローテーションも決めちゃてやる気満々⁉(`∀´)
そんな感じでこれから頑張っていこうと思っている今日この頃です!
てか、ブログの書き方わかりません(-。-;笑
ブログの更新はかなり不定期になるかと思います、最悪収穫まで無いかも?
あしからず笑
それじゃあまた、
明日もまた観てね!
ジャーンケーンポイ!
ウフフフフ笑
PS
あ、ブログ観た人はコメントしてね!笑
まだ、このブログ知ってる人ゼロだからタダの独り言だけどねテヘペロ\(//∇//)\笑
iPhoneからの投稿
